デリヘルで無双する俺のチンコ

ぶっちゃけて言うと、俺って巨根なんですよ!この男根が唯一無双できる場所・・・それがデリヘルだったんです!デリヘルに興味のある方は、是非当サイトの体験談を読んでみてください!・・・もしかしたら、皆さんも無双できるかもしれませんよ?

24歳の清楚で下着姿が可愛い嬢

給料が入ったので日々チェックしていた風俗情報の中から、今日はどこにしようかなと選ぶことに。この瞬間が一番の楽しい時間なのです!迷った結果、デリヘルのK嬢24歳を選びました。

下着姿がエロかったのと、目だけが見えていたのが可愛く感じたからです。アポをとって約90分待機ということでアパートの整理とシャワーをしてゆっくり到着を待ちました。

連絡がありしばらくしてチャイムでドアを開けると、清楚な感じで女子大生にしか見えないような可愛い姿に胸がときめきました!

しばらくお話しをして服を脱ぐのを手伝わせてくれとお願いしたら快くOK!ブラウスのボタンを外す手が緊張で震えてしまいました!

スカートを下すと白にピンクのフリルが付いた可愛い下着で興奮してしまいました!それも脱がせると、オッパイは小振りでキレイだしヘアはキレイに整えてありスジが見えて更に興奮!

シャワーの後はベッドでキスして抱きましたが、柔らかい身体に我を忘れてしまい最高の気分でした!

美人妻風デリ嬢と車の中でエッチ

人妻系のデリヘルで車内プレイと即尺即舐めOKのR嬢38歳を予約して、慣れ親しんだ風俗街に車を走らせました。

近くに来てから連絡するとすぐに出てくるということで待っていると、ニットのボディコンを着たR嬢が本人確認をして助手席に乗ってきました。

もうその服装自体がエロかったので早くも興奮!指定の誰も来ないような所に車を付けて、まずは抱き合いながらディープキス!オッパイを触るとブラ越しですが超柔らかくて最高!

背もたれを倒して彼女の上に乗る形で激しく抱き合いながらキスをけっこう長くやりました。もう僕の股間はビンビンで、彼女の股間をグイグイ押していたと思います。

彼女はパンストは履いてなく、中に手を入れて太ももを触りつつパンティーの上から土手を触ると、仄かな温かみと柔らかい触感が最高でした!

ここで2人とも素早く服を脱いで全裸になって狭い車内で激しく絡み合いました。さすがにシックスナインは出来ませんでしたが、マン舐めは超興奮しました!

病院へ行ったら看護師に惚れた!

昨日久しぶりに病院に行ったらセクシーな看護師さんがいて胸がときめいたんで、これはナースコスプレが出来る風俗に行くしかないなと思い、ネットで調べたら福岡のデリヘルで安いオプション料金で見つけたのでアポをとってマンションに来てもらうことにしました。

まったく指名無しだったので、どんなコが来るのか不安はありましたが、到着した嬢は格段の美人というわけではありませんが、普通っぽく風俗の感じがまったくしない可愛いコでホッとしました。

ナース服は持参だったのでシャワーを浴びてもらい着替えて出てくると、ホントの看護師さんみたいで凄く似合うと褒めると素直に喜んでくれました。

いきなり寝ても雰囲気が出ないんでソファーで抱き合いながらキスし、胸や股間など触りながら看護師さんへの想いを馳せて興奮しまくりました!

パンティーを脱がせてナース服のまま開脚してのマン舐めは夢中になっちゃいました!途中で脱がせて結局全裸になりベッドで口内発射しましたが最高でした!
福岡デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]